人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘆いても一日、怒っても一日、笑っても一日


by sazara4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プログ 探訪

古田敦也公式ブログ
戦う選手会長 古田敦也さんのBlog。

吉村作治 考古学者のひとりごと
「不思議発見」でお馴染みの エジプト考古学の第一人者、吉村作治先生のBlog。

渡辺明ブログ
将棋界の新星。第17期竜王、渡辺明さんのブログ。 20歳の竜王は、第2期の羽生善治・現王位の19歳に次ぐ若さらしい(--;)。 

livedoor社長日記
ネット界の風雲児 ホリエモンのブログ。 フジテレビとの攻防で随分、プログ自体も有名になった。 まだまだ、暴れそうなので、 要注目。 

有馬隼人の侍ブログ
彼は、安定した将来が見込めるTBSアナウンサーを、'04年3月に辞めました。その理由は、『もう一度、アメフトをやりたいから、、、』。
多くの人から見れば、なんとももったいない話だろう。 そして、実際 彼の周りでも、ほとんどの人が反対したようだ。収入はもちろん減るし、アメフトのような激しいスポーツは、いつまで続けていられるかわからないから。
それでも、彼は、アメフトを選んだ。それは 今しかできないから。そして、今ならできるから。
たとえ収入が減っても、好きなことに思う存分打ち込めることは、やっぱり幸せな事だ。
そして、好きなことに思う存分打ち込んでる人は、やっぱりカッコいい。

ジャズの専門店 ミムラ
ぶっちゃけ、Blogではないんだけど、応援したいので紹介(;: -仝-)。

小川隆夫のJAZZ blog 『 Keep Swingin' 』 
by sazara4 | 2005-06-26 11:43 | リンク集